人事◎人事を仕事にしたい方/イオングループの安定した経営基盤/月9〜12休/賞与年2回/充実の福利厚生/

月給22万円〜38万円
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。初年度の想定年収は、340万円〜600万円です。
イオンディライトコネクト株式会社
20代・30代活躍中!福利厚生が充実社会保険あり昇給あり交通費支給有休あり!

人事をこれからの仕事にしていきたい方・人事職のキャリアアップを目指している方を募集中!イオングループの安定した経営基盤で、人事スキルをアップしませんか。社員の声と自分のアイデアで、一緒に従業員の働きやすい環境をつくりましょう。

人事◎人事を仕事にしたい方/イオングループの安定した経営基盤/月9〜12休/賞与年2回/充実の福利厚生/

− 社員の声と自分のアイデアで、働きやすい環境をつくる。−

2021年3月、エイ・ジー・サービス株式会社と株式会社ドゥサービスが合併。
イオングループの新会社としてトータルな設備管理を行なう、【イオンディライトコネクト株式会社】が発足しました。

イオングループは大きな組織でありながら、革新的な取り組みや社員のアイデアの積極的な導入など、ベンチャー的な社風が特長。新会社の働きやすい環境づくりという、新たなフェーズをまとめる役割として、ぜひ力を貸して欲しいと考えています。
あなたにお願いするのは、合併した東京・大阪2社の社員の声を活かして、最適な福利厚生や人事制度の構築、または採用・教育の分野で、従業員はもちろん会社の成長に携わることができます。

チームで進めるので、意見やアイデアをどんどん出して、より良い職場環境に整備していく面白さを感じてください。
また、経験と実績を積み重ねながら、将来的には人事・労務のプロフェッショナルや管理職など、会社のコアメンバーとして長く活躍してもらいたいと考えています。
「自身の存在価値を感じられる」ここでしかできない体験ができます。


■仕事内容

新会社における最適な福利厚生や人事制度づくりに参画していただきます。
一般的な人事・労務業務や採用や教育などあなたの得意分野、チャレンジしたい分野の業務に携わっていただく場合もございます。
社員一人ひとりが働きやすい環境を整えていく、やりがいのある仕事です。


【この仕事のポイント】
■日々のコミュニケーションから、社員の声を拾い上げましょう!
社員が働きやすいと感じられる環境づくりがミッション。社内で会った人に、「○○休暇はしっかり取れていますか?」など積極的に声掛けをし、何気ない会話からも実際に社員が置かれている状況の把握をしていくことが大切です。


■社内のコアメンバーへ成長していきましょう!
現在、人事・労務を担当するのは30代〜50代の10名のメンバー。
今後は、部署内で業務のローテーションなども行なわれる予定なので、先輩たちに聞きながら人事としてのスキルアップを目指すことができます。
新しい一歩を踏み出したばかりの会社だからこそ、チャンスが豊富です。会社を一緒に盛り上げていきましょう。

2社の合併によって、それぞれ異なる部分を統一し、社員一人ひとりが働きやすいと感じられる会社をつくり上げることが必要となりました。
それに伴う新たな制度づくり、環境づくりのための、増員募集です。
これまでの人事・労務経験を活かしながら、より良い環境づくりに意欲的に取り組んでいただける方をお待ちしています。

募集要項
お仕事No Jinji001 
会社名 イオンディライトコネクト株式会社 
職種 人事◎人事を仕事にしたい方/イオングループの安定した経営基盤/月9〜12休/賞与年2回/充実の福利厚生/ 
勤務地 本社/東京都新宿区新宿6-24-16 新宿6丁目ビル7階

[交通]
大江戸線・副都心線「東新宿駅」より徒歩3分
新宿線・丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」より徒歩9分
給与 月給22万円〜38万円
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。初年度の想定年収は、340万円〜600万円です。 
勤務時間 変形労働時間制(月の平均実働166.66時間)
標準的な勤務時間 9:00~18:00(実働時間:8時間/休憩時間:1時間)
※毎月の勤務スケジュールを前月末日までに決定します。
※勤務時間は1日4時間〜12時間から選択可能です。
※残業は月平均20時間程度です。 
待遇 ■昇給年1回(5月)
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備
■時間外手当(全額支給)
■交通費(全額支給)
■慶弔見舞金制度
■総合福祉団体定期預金(全額会社負担)
■定期健康診断
■退職一時金制度
■確定拠出年金制度(企業型・個人型同時加入可)
■借上社宅制度(会社規定による)
■時短勤務制度(実績多数)
■社員表彰制度
■イオングッドライフクラブ(共済)加入 
休日休暇 <年間休日115日>
■月9〜12日休み
■有給休暇(入社日に5日、半年後に5日付与)
■振替休日制度あり
■産前・産後・育児・看護・介護休暇 ※看護・介護休暇取得実績あり
■慶弔休暇 
応募方法 応募フォームよりご応募いただいた後、履歴書・職務経歴書を下記までお送りください。

■送付先
・jinji@aeondelightconnect.com/人事部 採用担当宛

 
受付担当者 採用担当 
企業情報
掲載企業名 イオンディライトコネクト株式会社 
掲載企業フリガナ イオンディライトコネクトカブシキガイシャ 
会社HP https://www.aeondelightconnect.com/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている